概要
日時:8月7日(火) 16時スタート
場所:株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル(受付2F)
(https://www.pi-pe.co.jp/company/access/)
16:00 セッション1
製薬企業におけるデジタルチャネル戦略
>医師データを一元管理、マルチチャネル連携によるメリットと効果
16:30 セッション2
製薬企業におけるマーケティングオートメーションの有効活用
>医師のスコアリングと医師別マーケティングの自動化
17:00 セッション3
『BtoD』の独自のサービス 導入、運用支援
>オウンドメディア、会員医師のスコアリング、キャンペーンの設置
>運用時の効果測定と支援サービス
※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。